光浴びるSuperstar

ノンノに動物占いが載ってたんで、恒例のJ事務所のみんなでやってみたよー。面白かったから羅列してみた。括弧内は書いてある性格をテキトーにまとめたものです。無駄に長いよ。

#猿
大野・渋谷→尽くす猿(マメで気の利く甘えたがり)
山下→どっしりとした猿(要領のいい自信家&野心家)
村上→守りの猿(見栄を張りがちで堅実派な面食い)
田口→大きな志をもった猿(なんでもゲーム感覚だけど思い込み激しい)
#狼
二宮・風間→ネアカの狼(陽気で素直だけど干渉されるのはイヤ)
横山→クリエイティブな狼(マイペースでユーモアがあり純粋)
赤西→好感のもたれる狼(謎めいているがハートは温かい)
こじか
生田→正直なこじか(かまってもらいたがりで母性本能くすぐるタイプ)
錦戸・長谷川→華やかなこじか(機嫌の変化が激しくて扱いにくいが一度心を開くと正直)
小山・中丸→しっかり者のこじか(人付き合いがうまくテキパキしてて繊細)
チータ
滝沢→品格のあるチータ(男が惚れる男で女性にもモテる)
手越→長距離ランナーのチータ(楽観的で自称モテ男、打たれ弱い)
#黒ひょう
今井→面倒見のいい黒ひょう(センスがよくておしゃれだけど女心に鈍感)
#ライオン
大倉→統率力のあるライオン(おおらかそうで完璧主義な社交家)
加藤→傷つきやすいライオン(エネルギッシュで強運だけどナイーブ)
#虎
内→楽天的な虎(人懐っこくて鈍感で頑張り屋)
丸→パワフルな虎(みんなに頼られるヒーロー常に全力投球)
#コアラ
櫻井・安田・田中→サービス精神旺盛なコアラ(争いを避けて要領よく立ち回るプレイボーイ)
#ペガサス
松本→波乱に満ちたペガサス(モテるのに人見知りで気分屋)
#ゾウ
相葉→デリケートなゾウ(紳士的だけど女性に対する利害関係はシビア)
#ひつじ
亀梨→頼られると嬉しいひつじ(自分を持ちつつ人の意見も取り入れるデキた男)
#たぬき
上田→社交家のたぬき(愛嬌があって明るく古風)
増田→大器晩成のたぬき(温かく親しみやすい癒し系)

とりあえず山下くんが怖いれす><><恋人を選ぶ時は自分にとって得な相手か的確に判断するって書いてあるのを見て母ちゃんが呟きました。(゜o゜)<的確に判断してあれだったんだ・・・。うん、否定はできない。ていうかヒナ=面食いって方程式は私の中で当たり前のように存在してたんだけどなんでだろう。
狼さんが相葉会みたいになってるのは気のせいかな^^でも赤西と相葉ってあんま合わなそー・・・・あ、そっかここで血液型が関係してくるんだね☆つまりA型の狼=相葉信者と。実に分かりやすい。
小山中丸が苦労してるのは必然だったのか・・・。錦戸長谷川は頭の回転速いのになぜかちょっと残念なイメージ。
タッキーがさすがすぐるwwwwさとしがいつかなりたいミスターパーフェクト*1とは彼のことに違いない。そんな総長と同じチータなのに、自 称 モ テ 男 のネ申もさすがです^^
ライオンが大倉加藤てそれライオンにしつれゲフンゲフン。
丸はみんなに頼られるヒーローwwwwwでも実は私もパワフルな虎だお・・・。確かに丸と同じくらいAKYだってのは否めないけどさあ。得意技:弱い者の味方てwwwwwアンパンマンかよ。嬉しくねえよ。内が心底羨ましすだよ。だってこいつどこ行っても生きていけるにちげえねえ。ていうかこういう少女漫画のヒロインいるよね?
サービス精神旺盛なコアラがカオスな面子になってますけど大丈夫ですかこれ。SHOW様にdisられそうなんでコメントは控えます><そんな、超納得だなんて言えない><><
まさきはてんしが女の子に対して利害関係シビアとかなにその萌えのかたまり!!!当社はブラックまさきを全力で推します。
あとの人たちはそのまんますぎて何も言えないお。あ、うそ、一人だけ不思議な人がいる。ロバこと上田くんは愛嬌があって明るくて古風なのかい?すごい意外なんだけども。よく考えるとあんま知らないなあ上田の人となり。しかし彼のイノシシ精神はすごいよね!私もどっちかっていうと猪突猛進型だけど、途中で我に返ってプシューとなるタイプです。どうでもいい。

*1:@Move〜の2番頭