百年先も愛を誓うよ

最近生活が不規則すぎてやばいことになってます。夜4時過ぎに寝て朝9時起床ってのがもうかれこれ3週間くらい続いてる気が・・・。ていうかむしろ規則的だし。なんかね、寝れないんだよ。大丈夫かなわたし。無理矢理朝6時とかに起きても夜寝れないってなんなんだろ。寝たくないのか?ww
そんな感じで体調は万全とは言えないんですが、やっっっとチケット関係に蹴りがついたから気分は上々だお^^もー朝早く起きた甲斐があったよまじで。あと昨日ようつべで嵐ファンが作った動画漁ったのが楽しくてしゃーなかった。今更だけど。最近今更多いな。プロかよ!みたいなのとかあるよね!あらしのじゅなんとかホントかっこええ。ああいう映像作ってみたいなー。大学入ったらそっち関係強い友達捕まえて教えてもらいたい。そういえば某アイドルも旅行のビデオ編集に忙しいとかほざいてたな・・・。寝ろ!とか思ったけど人の事言えないっていう。
そうそう今日初めてOneloveをフルで聞いたんだけど、結構いい曲なのね!好きだわこういう曲調。ごめんc/wにキタイダイデスネとか言ってwww
わんらぶ、何かに似てると思ったらちょい前にゴリ押ししたあゆのMYALLに似てるんだ!好きに決まってる。もうここまできたらじゃんじゃん売ってくれたまえ。

よし、今日こそ2時前に寝るぞー。おー。