ふと思ったこと

◇国立のテッペンからペンライトの波見たら絶対涙ぐむ

◇国立でスケッチみたいな曲歌われたら絶対鳴咽する

◇国立でラキメンやられたら絶対頭の血管きれる

◇国立でC&Sみたいな曲やられたら絶対意識不明になる

◇つまるところ俄然国立が楽しみになってきたよ!

◇なんてったって野外!明→暗考えた演出やってくれるはずだし!

◇でも発表された時誰もが「9月×櫻井=大雨」という方程式を思い浮かべたよね

◇伝言版の「 雨 天 決 行 」て文字が光り輝いて見えたし

◇でも正直ピーカンも困るな

◇ハタチになってるしチューハイでも飲みながら騒ぎたい

◇ほんとに飲めるのかはまた別

◇夢は膨らむばかりだわあキラキラ