さあ一緒に歌おう

東京ラストから一日経って、まじで楽しかったなーとしみじみ感じてます。


14日の公演では、嵐コンで久々に「遠い・・・」と思っちゃってちょっと動揺したんだけど、15日でモヤモヤが全て吹き飛ばされました。ホントいつでもいいからいくらでも待つから映像に残していただきたい。フルで。ここ重要だよ!何故かっていうとトリプル前に巻き起こった二宮バスデサプライズを入れてほしいから。あのにのみあがマジ照れしてました。顔赤かったよかずちゃんwww昨日祝ってもらうつもりは全く無かったんだろーなあ。お話をぶった切られたのにも関わらず「誕生日なのは誰だったっけー?☆☆☆」てご機嫌ちゃんだった潤たんもかわゆかった。でもみんなでハピバ歌ったあとに「今日は俺のために集まってくれてありがとう!」「まあリアルな話、あと2日ありますけどね」って言うにのみあはいつものにのみあでチッと思いました。もっとデレろよ!今朝のバード並にデレろよ!
ていうかパッケージ化するんだったら、潤たんの「また・・・・会ってください///」も、まさきの失敗したあとの照れ笑いも、さとしの「国立霞ヶ関劇場」も、櫻井のブギーでの煽りも、全部入れてくんなきゃヤだ。OneとARASHICの二の舞は勘弁していただきたい、よ。
フルといえば、映像化ご法度の大宮も長かったな昨日。「オトナのヒトのチカラにフウジコメラレテマシタ」て宮Kが暴露ってて吹いたwwww残すべき映像がここにもwwwww久々の鋼の腹筋に興奮した自分がいたよ^^ていうかアルバムの隠しトラックに歴代大宮曲いれてくんないかな。まさに隙間産業的な感じで。拝啓ジェースト様、10周年期待してっぞ☆