ちょwwwww

恋空ドラマ化wwwwww瀬戸がんばれwwwwwww

久々に爆笑しながら指さしたいニュースがきたお☆一体どーなってるんすか。アレが地上波で毎週放映されるなんてことがあっていいんすか。いや映画も本も見てないけど何となくあらすじと予告でどんだけうんこか分かるじゃん・・・。ワタシマチガタコトイッテナイネ。
まさかゴールデンなんてことは・・・ないよねまさかないよねあははあはははははは。と思ったらるきずの枠だし・・・・!!!!!(しろめ)深夜じゃねーのかよ!!!ていうかるきずもう終わっちゃうのかよ!!!全力でTブーSに絶望。むしろドラマ界に絶望。そういやこないだにのみあ御大が雑誌でドラマ界をdisってたよ^^いいぞもっとやれ。
ドラマ→映画は成功パターン多いけど(いやこれは当たり前なんだけど)、映画→ドラマってみんな一様にコケてるし。コケても内容が良ければいいけど、あのあらすじ読むかぎり・・・。(沈黙)わざわざ負け戦に身を投じるTブーSに乾杯。
あと瀬戸が体壊さないか心配すぎる。ただでさえ大変そうじゃん今。あんまり丈夫に見えないし(※私の基準はSくらい君です)、倒れるんじゃ・・・。しかもヒロ?ってさあ、不良なんだよね?に、似あわねーーーーー!!!!!!ごめん日本一不良が似合わない男子と言っても過言ではないよ!!!!ていうか仮面ライダーがあれとかそれとか色々しちゃっていいの?そこ結構重要だよ?
とりあえずこれが魔王以上の視聴率とったらもはや私は日本に絶望する。海外逃亡しちゃうぞ^^^^