泣いた季節を越えた僕らは

最近の山下くんの頭の中。

コードブルー    80%
飯         10%
トーマへのメール 10%

最近の大野くんの頭の中。

釣り      80%
魔王    10%
ドームツアー 10%

全然違うようで似ている。
どっちのリーダーもさいこほだね☆


さっき昨日のタモステを見たんだけど、故・櫻井翔さん(イケメン)が黄泉がえってる!!!!!!と心の底からビビりました。いやそんなことは有り得ないと思って急いでハダシPV*1を観てみたらやっぱり別人だったお^^そうだよね人間そう簡単に黄泉がえられちゃたまったもんじゃないよ。
ていうかそんなことよりもですね。まさきは最近どうしたんだい?なんかいつにも増して死んだ魚の目になってるから心配だよ。まさきはてんしにストレスを与えるものなんてこの世から消え去ればいいのに><


あ、あと松原.ドラマおめ!
真っ先に横山また仲間外れプって考えた私って・・・。どうも三馬鹿バカですよろしく。

*1:私が考えるベスト・オブ・サクライ