光ってもっと最高のLady

チャカイの小説を買うお金がない!
チャカイとはもちろん酒井若菜嬢のことですが。「こぼれる」早く読みたいのに・・・!*1魔王に夢中でテレビ誌買いまくった+サクに夢中でCUT買っちゃった=一気に2000円近くが空の彼方へ。しかも来週中に国立振込。さらにわんらぶ発売。首が回りません鞭打ち状態です勘弁してください。当分本は買えないな。DVDなんて夢のまた夢だな。つーかいい加減あらち以外に金使おうなんて考えはやめたほうがいい気がしてきた^^どうあがいたってあの5人組再優先になるし。いやでもとまたんかざまのアキハバラだけは・・・!いつかこの目でページとボックスを見る日まで諦めません!諦めません(あらちの中の人に)勝つまでは!

*1:今日サイン会だったんだよマジ行きたかった