ばとーん

葵さん(id:secret-wish)に回していただいたバトンに答えちゃいますよー!ほんっとに遅くなってすみません><><まさかこんな引きこもりにバトンが回ってくるとは思ってなかったので嬉しいです(´∀`)ありがとうございます!

長いから閉じるよー。


ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
これはもうタケコプターです。とにもかくにもタケコプターです。だって空飛べるんだぜ☆*・゜゜・*:.。..。.:*・あとは道具じゃないけどミニドラが欲しい。かわいいじゃんミニドラ。

#おすすめの漫画は?
名作系はキリないから、比較的最近のもので。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

あひるの空(20) (講談社コミックス)

あひるの空(20) (講談社コミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

吉田秋生さんはBANANAFISHが一番オススメっす。

#行きたい旅行先は?
そうだ、京都行こう。甘味食べ歩きしたい。
そうだ、北海道行こう。サイクリングしたい。

#毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください
お風呂に入らないと寝れないよー。

#今お気に入りのおやつを教えてください
えっと、ほしいもwww今ちょっとこういうのしか食べれないのだよ・・・。うちの近くで売ってるドライバナナも大好物です。

#今までで一番嬉しかったことは?
うーーーー、強いて言えば生まれてきたことなんじゃないかと。

#現在欲しいものは?
マイパソ、ロレアルのマスカラ、SLYのジーンズ、ipodshuffle、とかいろいろ欲しいものがありすぎます><

#おすすめのCAFEはありますか?
地元ならいっぱいあるんだけどなあ。あ、afternoontea!ここのスイーツはまじでうまい!

#カラオケでよく歌う曲は?
BUMP・RAD・コブクロ・JAM・avril・BoAレミオロメン・ドリカムあたりかなあ。J事務所は結構何でも歌います。一番多いのはエイトかも。

#好きな小説家は?
金城一紀さん/伊坂幸太郎さん/石田衣良さん/宮部みゆきさん/福井晴敏さん/佐藤多佳子さん/篠田真由美さん/恩田陸さん/東野圭吾さん/etc

#idとHNの由来教えてください!
idはそのまんまあらしくんたちのことですwww正直勢いだったことは否めない。HNは3秒で頭に浮かびました。あ、これだな、みたいな。どんなだ。

#好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。
あらしくんで言うとこれかなー。

Love so sweet(初回限定盤)

Love so sweet(初回限定盤)

らぶそ/いつまでも/ファイトソングという夢のような一枚。あ、初回限定版ね!ここ重要!
エイトはこれ。
ズッコケ男道

ズッコケ男道

ズッコケはもちろん、Explosion大好きなもんで。

#生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?
あらしくんのLIVEisHARDだからHAPPY。2004年の1月3日あたりだった気がする。

#1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
嵐のチーフマネさんとチェーーーンジしてまさきにデルモと泥棒役のお仕事を取り付けてきます!!!!!

#次にまわすかた
ちゅなさん(id:mr8dearests)
ゆっこさん(id:egotism)

いきなりすみません・・・!もしまだやったことなくてお暇でしたら答えてやってください。(ぺこり)