れすきゅー隊

朝からよい報せを2つも聞いてホクホクしとります。
まず、櫻井年賀状CMキタコレ!!!もう想定内すぎて何のリアクションも出来なかったっていう。低炭素社会の広告で歯ぁキラキラさせてたし。さっくんどこへいくのさっくん。リーマン設定がちと残念ですが(スーツ見飽きt(ry)、頑張って捕獲します!
で、中丸主演ドラマですよ。めでたい!マッスー含めめでたい!しかしレスキュー隊・・・あんな少女漫画の男子みたいなスタイルでレスキュー隊・・・。ていうか高所恐怖症だろあいつwwwwマッスーが筋トレ伝授しないことを切に願います。ムキムキマッチョなんか中丸じゃない><><どーでもいいけど、あの枠ってジャニお断りなのかと思ってた^^←るきずに何故まさきがいないのか真剣に考えた女