この胸にいつも響いてた ずっと感じていた

ひろきソロコンセトリの妄想が尽きません。とりまV.WEST曲はやる方向でしか考えてないんだけどいいよね^^愛って?とかAnswerとか好きなだけTODAYとか24時間withmeとかFighterとかとかやってほしい曲ありすぐる><><いやソロという事実に悲しくなる可能性も大だけどさ・・・。そこはなるべく考えずにいきたいよね・・・。とりあえずMasterkeyは絶対やるだろう。と、思う。ヲタク号泣のあらし!!



正直ばど辺りとユニ組むフラグ立ちまくりだけど、まだ諦めらんないよ。たぶん、ユニ結成とかなってもずっと諦められないんだと思う。8月5日の光景が目に焼き付いてるから。ヲタクの妄想でも憶測でもない、変わらず幸せそうな8人がそこにいたから。おまえら普通すぎ^^^^^てなるくらいの8人が。
なんか、こう、うまくいく方法ないかね?wwでも3年待ち続けたひろきファンのことを考えると爺サンキュー!しか出てこないのがなんとも・・・くやしいいぃい。