君が恋をするのは僕しかいない

泣き虫耳かきとかにのあいハアアアンとか色々あったけど、空輝的最大の萌えポインツはテロップの「櫻井」を「しょうくん」と読むじゅんの人に決定ですほんとうにどうもありがとう財政難!!!じゅんタスが放つ「しょうくん」は糖尿病になりそうなくらいあまーーーーい!!!ので、朝っぱらからクラクラしました。
あ、そういやアジアツアーお疲れっす。(軽)どうも他人事というかなんというか実感があまりないんだけど、嵐くんにとって大きな一歩だったことは間違いないようで。ヲタクはただ次の爆弾に胸を馳せるのみですわ。こわやこわや。WSはひろきに躍起になったオカンのおかげでめざましだけ捕獲できたよーって。ちなみにひろきはどこにもいませんでした・・・どんまいける。
期待に違わずあんあんとCUTがやばすらしいので本屋にダッシュしてきまーす。