僕たちにいつも教えている

新横浜を通ったら若いねえちゃん達がワラワラいました。じゃんぷくん横アリうらやますぃ・・・。やっぱ嵐くんも来年はアリーナツアーがいいなあ。ていうかにのみあ辺りがドームツアー最後の挨拶でそのへん仄めかしてくんないかなとか期待してる自分がいる。

じゃんぷくんは比較的興味深い*1と思ってるグループなんで、一回コン参戦してみたいんだけど・・・何しろうちの五人組めちゃめちゃ金かかるんでそこまで手が伸びません。それなら少年隊さんのプレゾンいくわい!むしろ友達*2に頼み込んで行くつもりだったりする。てへえ。

あ、ルーキーズまだ見れてません。しかも妹が「安仁屋かえってきたよ☆」ってネタバレしやがりました^^あいつなんてテストで20点とればいいんだ。
受験生にGWという文字は存在しないのでまた明日から頑張るよー。水曜に僕駐見に行くから、それを楽しみに勉学に勤しみます・・・。

*1:嵐エイト以外で

*2:窓担