永遠にもう会えない

おにぃの叫びとかキモカワたいすけとかあるけど、それよりなによりストーリー展開の方が気になる私はヲタク失格ですか。
だってまず、犯人だれよ?(まがお)きっともう出てきてる中にいるんだよね・・・・全然分かんないよね・・・・おれバカだからさ。(@泰輔)原作既読の人の感想をみると次あたりがどんでん返しっぽいなあ。全力で来週の金曜10時にタイムスリップしたい。
今回ついに恋愛感情が絡まってきましたね。もうみんな切なすぎるし><><おにぃもサギも泰輔もしぃもみんなせつねえ!!!浮かれポンチなのはキャナメだけ!!ダメナリかわいいよダメナリ。
アリアケ3が気まずくなってるの見たくないけど、でももう元には戻れないんだよね・・・。つーかおにぃも泰輔もしぃのことが好きなん、だよね?泰輔はそうだとして、おにぃの方は恋愛感情なのかすごく疑問。身内に対する独占欲だけのようにも感じる。そもそもあいつ彼女いないけどオンナは沢山いる(いた)んじゃないかと思うのは、中の人の影響なのかな^^しぃとダメナリに幸せになってほしいってのは無理な願いなのかね・・・。クドカンドラマって登場人物みんなに愛着沸いてくるから、みんなに幸せになってほしいと思ってしまう。戸神父すらそんなに悪い人じゃないように見えてきたとか、クドカンマジックこえええ。