ベストアーティスト

チ リ パ ー や め れ 。
私の横山社長は!!清四郎は!!一体どこへ行ったんですか!!!
見た瞬間、BeautifulGame会見のおばパー櫻井を思い出したよ・・・。あれも相当酷かったな・・・・。茶髪でチリパーとかハゲかけてるようにしか見えn(ry 竜三を乗り越えたサクヲタに怖いものは無いと思ってるけどさあ!ていうかエイト全体的にビジュアル最悪というかむさ苦しかったお^^なんでみんなパーマとかヒゲとか帽子とかカツラとか付けてんの^^^^え?錦戸のあれ自前?斬新だな。
歌はいつも通りコンサートに行きたくなりました。上がって下がってやりたい!イツマイ踊りたい!(厨)あらしは明日見よー。あ、潤たすおめでとう!